Aバー取り付け

| | コメント(4)

先週(1/18)行われた某イベントのフリマで,前々から欲しかったコアラ用のAバーをゲットすることができました!!(110クーパーさん,ありがとうございます!)

暇を見て自分で取り付けようと思っていたのですが,面倒くさくなって(^^;)ディーラーに聞いてみたら,思っていたよりも安い工賃(0.4h)でやってくれるとのこと。
早速土曜日にディーラーに行って,取り付けてもらいました。

090124_1.jpg

そして今日は,以前のDisco2から外しておいたフォグランプ(ラリー1000)を取り付けました。

090125_1.jpg
(数年前に買っておいた新品ハーネスが見つからないため,配線は後日...。^^;)


フォグがヘッドランプよりも上にあるのがちょっと気になりますが・・・
とりあえず気分一新,これからまた新鮮な気持ちでこの110に乗れるので嬉しいです!

・・・とか言いながら,早速ルーフラックなども欲しくなったりして。。。^^;;;

コメント(4)

yag :

おぉぉぉ~
かっちょええ~ですね!

お次はルーフラックですかっ
ん...出品されてませんでしたっけ?
一緒にゲットしてしまえばヨカッタのに…^^;
(悪魔の囁き)

fah :

yagさん,先週はお疲れさまでした!

そうなんですよね・・・
実は先週もちょっと悩んであきらめたのですが,
今となっては後悔しています。

でも,ルーフラックをつけてしまうと
さらに リアラダー → ウイングトッププロテクター
と進んでいきそうで,怖いです...。^^;

いい感じで付きましたね!

そして第二段有難うございます!!

そしてそしてこのページを見てさらなる悪魔の囁きメールを送信しておきました。

fah :

110クーパーさん,悪魔の囁きメールありがとうございます。

いろいろとお持ちで・・・

11日にはさらに悩まされそうですが,よろしくお願いします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、fahが2009年1月25日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二十曲峠」です。

次のブログ記事は「ルーフラック取り付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.01
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム
オートバックスドットコム
カシオマーケティング
映画館で並ばずにチケットが買える!

最近のコメント

fah on Aバー取り付け: 110クーパーさん,
110クーパー on Aバー取り付け: いい感じで付きました
fah on Aバー取り付け: yagさん,先週はお
yag on Aバー取り付け: おぉぉぉ~ かっちょ