ブログ移転のお知らせ

| | コメント(0)
明けましておめでとうございます!

昨年は,かなり長いこと放置してしまいました。。。^^;

今年からまた心機一転,更新していきたいと思います。
(それに伴い,ブログも移転しました。)

本来なら,今までのURLで新規ブログに変わるはずなのですが,
サーバーの設定変更が反映されるのに時間がかかりそうです。

しばらくの間は,
 http://fah.chicappa.jp/blog2011/
をご覧ください。

数日のうちには,今までのURL( http://www.fahweb.net/ )で
自動的に新規ブログに切り替わると思います。

それでは,本年もよろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fahが2011年1月 6日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10万km突破!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.01
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム
オートバックスドットコム
カシオマーケティング
映画館で並ばずにチケットが買える!

最近のコメント