ついに納車!!

| | コメント(8)

DEFENDER 110 Td5 S が,ついに納車されました!!

110s.jpg

本当は,10/1が大安で良かったのですが,仕事で都内に行っていたため,10/3の夕方に納車となりました。

110s_2.jpg

DISCO2に比べて車高が高いため,今まで付けていたTHULEのジェットバッグを載せると,自宅のインナーガレージに入れなくなってしまいました...。色もブラックカーボンなので,ホイールまで白の110Sには合わないかも...。

・・・というわけで,もし,ご希望の方がいらっしゃいましたら,お譲りしたいと思います。
ただ,大きいものなので,直接手渡しが希望です。(LR-EXでの手渡しももちろん大歓迎です。^^;)

また,スペアタイヤに被せていた純正のタイヤカバーも外しておきましたので,こちらもご希望の方がいらっしゃいましたら,お譲りします。

どちらも中古で(オークションで)手に入れたものなので,格安(或いは物々交換)で結構です。
近日中にジェットバッグとタイヤカバーの画像をupしますので,よろしくお願いします。

コメント(8)

yag :

祝納車(!!)
おめでとうございます。
ん~なかなかイイ感じですね^^)

今度(プチオフミ?)ゆっくりと拝見させてくださいませ。

plduty0113 :

納車おめでとうございます!!
白のSもいいな~
ホイルも5.5Jの細身の物とは、渋い!
現車みたいですな、プチオフミ?
都合が付けば馳せ参じます。(^^;

kiyo :

納車おめでとうございます。
白の110もいいですね!
プチオフミ、やりたいですね!

fah :

皆さん,早速メッセージをいただき,ありがとうございます!!

今回は「白の110S」以外には選択肢が無かったのですが,結果的には満足してます。
あとは,オーバーフェンダーを黒にしたいところですが...^^;

オフミ,いいですね~!
私も空いている日だったら,すぐに駆け付けます!!

kiyo :

ただいまLRM企画「日本を走ろう」熊野になんとか一泊でも参加できないか考え中です。
ここじゃ遠いですね???
我家からおよそ4~5時間と踏んでいます。
伊良湖からフェリーで鳥羽へ。
志摩スペイン村からさらに下へ1時間くらい?
名古屋経由でも同じくらいかな?
LRMには名古屋から1時間とありますね。

fah :

kiyoさん,こんばんは。
熊野,いいですね~!
私は残念ながら,都合がつきそうもありません。
(もう少し近場なら,無理してでも行くのですが...^^;)
是非楽しんできてくださいね!!

kiyo :

fahさん、こんばんは。
遠いですよね。失礼しました^^;
結局まだ検討中なんですよ。
妻の休みや、体調(最近風邪気味で)、
私自身の体調もはっきりせず、
ぎりぎりの決断になりそうです。
そしたらキャンプ場の予約取れなかったりして^^;;;

fah :

こんにちは,kiyoさん。
私の所から3時間ちょっとで名古屋まで行きますので,時間的にはkiyoさんと同じくらいかも...。^^;
でも,11月の週末は何かと予定が入ってしまっているので,その日はちょっと無理そうです。
DEFの初キャンプといきたかった所ですが...。残念。

このブログ記事について

このページは、fahが2005年10月 5日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DEFENDERがやって来た!」です。

次のブログ記事は「ヘッドライト交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.01
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム
オートバックスドットコム
カシオマーケティング
映画館で並ばずにチケットが買える!

最近のコメント

fah on ついに納車!!: こんにちは,kiyo
kiyo on ついに納車!!: fahさん、こんばん
fah on ついに納車!!: kiyoさん,こんば
kiyo on ついに納車!!: ただいまLRM企画「
fah on ついに納車!!: 皆さん,早速メッセー
kiyo on ついに納車!!: 納車おめでとうござい
plduty0113 on ついに納車!!: 納車おめでとうござい
yag on ついに納車!!: 祝納車(!!) おめ