Freelander Sport

| | コメント(0)

今日は甲府市内に出張で行っていたため,帰りにディーラーに寄ってオイル・エレメント交換をしてきました。

店内には「フリーランダー・スポーツ」が展示してありました。
F1000043.JPG
前から見ると「ちょっと低いかな・・・」という感じです。
※ルーフレールがありませんでした!

サイドにある「Sport」というデカールと18インチホイールが目を惹きます。
F1000044.JPG

一通り見学(?)したあと,オイル交換をしてもらっている間にDISCOVERY3の試乗もしてきました。
F1000045.JPG
試乗車はボナティグレイのSEです。

キーを捻り,まず感じたのが「静か!」ということでした。
(思わず,もう一回キーを捻りそうになってしまいました...^^;)
店の周辺をぐるっと一周しただけですが,乗り心地の良さと6速ATのスムーズさには感動しました。
また,3rdレンジの試乗の時には多少の「心構え」が必要だったのですが,今回の「3」は,とにかく 「乗りやすい!」 の一言です。(悪く言えば(?) 「セダンのよう・・・」 という感じですが。)

自分では絶対買えない車ですが,とりあえず新車の香りは満喫させてもらいました。^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、fahが2005年5月30日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のEX!」です。

次のブログ記事は「ついに入院!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 4.01
アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム
オートバックスドットコム
カシオマーケティング
映画館で並ばずにチケットが買える!

最近のコメント